

色々ありすぎてあっという間だった今年の誕生日


これは10月11日の大阪行った時の日記です。
私に文才など無いので、あった事を適当に書いてます。
長くなりそうなので折り畳み機能使ってます。


続きを読む


世界樹Ⅲクリア記念

世界樹Ⅲをクリアしたので記念になんか書いてみるテスト
あ、ちなみにちゃんと楯貰ってギルドカード完璧にしました。
正直ステALL99で刀4本を8つ三属性+ATKを目指してましたが
ステALL99は二人止まり(ちなみにTECとAGIは5人99)で
刀に至っては8つ付けたのはATKと雷属性のみでした。
イカさんが出なければちまちまやるかもしれなかったのですが
ついに今日出てしまったので暇潰しの大航海もやる事無しに…
最終目標が消えたので世界樹Ⅲはまたやりこみたいと思うまで
また封印したいと思います。またやる日はくるのカナー?
他の冒険者達に幸あれ!

サァ!イザユケー!ボウケンシャー!

巻き雲はあちらで野球をしています。

WiiのパワプロNEXTにハマッてる巻き雲です。
萌え系麻雀のキャラ名を使って似たり寄ったりな性能キャラを量産中です。
とはいえなかなか面白いもので飽きもせずどんどん量産出来てしまう不思議
NEXTにはサクセスが無くて代わりにヒーローモードがあるのですが、
ヒーローはサクセスより簡単に作れるので楽で良いですね。
ただサクセスの方が良かったなあと思う点もやっぱりありますけどね。

元々ブログをそんな書かないような私がついったーを始めてしまい、
ブログに書くような事が更に減って大変です。
そして相変わらず今回もついったーで呟けばいいような内容ですけどね!


最近はミリしら録れてないのでそろそろ録りたいです。
録れない事情があって渋々ゲームやらして機会を窺ってますが、
ゲームにハマって録れる機会を逃さない様に気をつけます。
パワプロにハマってた巻き雲でした。

新春まきゆえミリしら一周記念ラジオ

1/3、つまり今日の22時からラジオします!
ラジオURL→ http://std1.ladio.net:8000/makiyue.m3u
チャットURL→ http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=180155

ミリしら知ってる方は楽しめるような内容にしようと思ってますが、
別にミリしらについてミリしらでも(知らなくても)大丈夫です。
では、22時にお会いしましょう。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年で2010年ですね。早いものです。
去年の元日に酷いミリしらをうpして一周年となりました。
今すぐにでもタイムマシンに乗り込んで、
去年、『折角だしミリしらうpしてみよう!』とか
調子に乗った自分をぶっ*したい、とても素晴らしい気分です。

しかしその時の自分が居なければ今の自分も居ないわけでして。
何だか感慨深いですね!でもあれはねーよ!!


1月3日に私の下僕ことゆえさんとラジオをする事に決まりました。
※あくまで設定です。ゆえさんのファンの方は私に怒って貰って構いません。
一応新年と二人の一周年記念を兼ねたラジオということでやります。
突発的に考えた企画なので内容は保障できないですが、
面白くしようと努力はしてますので聴いて下さると嬉しいです。

ラジオについてのURLなどの詳細は明日、明後日にブログに詳細を書きます。
一応配信日に別館にも貼るつもりです。叩かれないと良いなあ。
ちなみにラジオを開始する時間帯は21時~23時あたりにする予定です。
ただ、まだ調整中なので配信日、開始時間が変わることもあります。
ご了承ください。


それではラジオもミリしらも、今年もよろしくお願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
