fc2ブログ

バトンブログになってやがる!

カナイさんからスカイプバトンが来ました。
きっと『何でも良いから記事を書きやがれ』という神の命なのでしょう。
ネタの無い私にカナイさんわざわざありがとうございます。
 
▽最後に通話した人は?
恐らくふぁっきんさんと全一さん

▽いつ頃インストールした?
去年の5月か6月あたりかと

▽今のコンタクト数は?
104
あと四人居ればなんか丁度良かったのかもしれない。

▽最後にスカチャした人は?
カナイさん
バトンを送ってくれたことを知らせてくれました。

▽現在ムドメ何書いてある?
嵐の中で戦うでござる。3連続忌念 @かどやポテチ残り3袋

▽1番通話の多い人は?
正直一番多い人は誰か覚えてないです

▽ブロックした人数は?
0人

▽今オンライン状態?
退席状態の時が多かったりするので常に退席中

▽外国人と通話したことは?
無いです。

▽外国人のコンタクト数は?
0人

▽認証がまだの人いる?
居ない
と思ってたら、何故か認証があったはずの消失さんのコンタクトが消失してた!

▽普段何時から何時まで通話可能?
居る時で通話してる時以外

▽今コンタクトで並んでる1番上の人は誰?
嵐舞さん

▽今コンタクトで並んでる1番下の人は誰?
アルテマさん

▽会議は好き?
普通

▽最後の会議のメンバーは?
ふぁっきんさんと全一さん

▽会議は誘う方?入る方?
入る方

▽ムドメでラジオ宣伝してる人は誰?
居ないかと

▽今取り込み中の人の名前は?
おとぼけ君、嵐舞さん、サザーさん、シバさん、バターさん、
まとめさん、モノマネ人間さん、ももやさん、全一さん

▽今オンラインになってる人何人?
約30人

▽スカイプとは…?
無料通話ソフト

▽今日夢を見ましたか?
スカイプ関係なくね?

▽お疲れ様でした
私の駄文を読んで貰って本当にお疲れ様でした。

▽次に回す人
誰か回してるかもしれないけどゆえさんで
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

キター!

なんて仕事の早さ!w
ありがとうございます!

俺消失さんの消失、フキマシタwww

No title

いえいえ何も書く事がなかったものでw
消失さんにコンタクトをもう一度送信したら、
何事もなかったかのようにオンライン状態になりました。
やっぱりバグだったのですかね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード