FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気付けばまた一ヶ月!

まさかいきなり本スレで私の名前が出るとは!

最近うp主のブログ更新がないのはなんでだろと思っていたら
今流行のツイッターにはまっている人が多いらしい

殆どの人が動画をうpしたときぐらいしかブログ更新しないね



内容はミリしらじゃなくてブログのことでしたとさ
動画うpしてもその事を全然ブログに書いてない私は終わってるのだろう…

元々自分のことを積極的に書かなかったのですが、
ツイッターなら身の上話とか私のゴミみたいな呟きを書いても
チャットみたいにすぐタイムラインから(所謂画面上から)流れてくれて
凄い気軽に書けるんですよねー。
(チキンな私は最近まではツイッターでもそんなに書けなかったですが)

ブログは何か大切なことを書かなきゃいけないという意識が今まで強かった。
どうせ誰も見てないだろうと無意識に放置してたのもあるかもしれませんが…
犯罪暴露話とか見てる人が不快になるような内容じゃなければ
わざわざ書き込む内容の重要さを真剣に考えて書く必要もないはずなのにね
ともかく少しは何か話題見つけてブログにも書き込む習慣も付けときます。
ブログの存在思い出させてくれてありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。